京都丹波ワイン ワイナリー

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイナリーでしか味わえない!生ワイン


ワイナリーでしか味わえない「生ワイン」ございます。
「生ワイン」???って思われる方沢山おられるでしょうね。

「生ワイン」とは、丹波ワインの醸造所で発酵終了後、瓶詰め前の濾過をしていないものを樽に移し、サーバーにて提供しているものです。葡萄の品種やワインのタイプはその時々違いますがその特徴は「フレッシ」!そして微発砲感もあり、さらに濾過していないので酵母のクリーミーさも備わっています。嬉しいことに一度味わって頂いたお客様には大好評!しかし残念ながらワイナリーでしか味わって頂けません。ワイナリーに来られた方、是非「生ワイン」を味わってください。

また、有料試飲を行っていましたバーコーナーでもおつまみを提供するようにいたしました。
apataiza-.jpg
ワインに良く合う前菜を少しだけですが盛り合わせにしてお出しいたします。
本日は自家製ぴくる酢、畑シメジのペペロンチーノ風、レバーペースト、「さくら」(北海道産チーズ)です。
こちらも是非どうぞ

ショップ:引原 隆
------------------------------
webサイト
レストランduTambaサイト
Facebookサイト
オンラインショップ

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。